当社電話代行サービスのお申込やご契約、ご解約に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。3ページ目。
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(注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
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(Q1) |
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①このお手続き案内メールでご案内しております通り、ご入金と書類ご提出後、当社の手続き完了次第でご利用開始となります。不備・問題点がなければ、当社側でかかる所要時間は半日程度となります。早いときは1,2時間程度でご利用開始となることもございます。ただしその時の当社側の繁忙状況で変わることもございます。
ご希望日(=先日付)がある場合は、書類ご提出のメールの本文か、またはお申し込みページのご要望欄に明確にお書きください。手続きを事前に済ませ、番号のお知らせを済ませた上で、電話代行サービス利用開始のご希望日まで待機は可能です。
②初回月代金のお支払につきましてはお振込み扱いとなります(このメールのご案内の通り)。2回後は口座振替用紙を郵送いたしますので、ご提出いただければ口座振替扱いに変更できます。
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(Q2) |
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大変申し訳ございませんが、休業中の会社様の電話代行は会話に矛盾が生じたり、電話対応に苦慮しますのでお受けしておりません。
休業中の会社宛の電話を事務員として受けるのは応答に苦慮する恐れがあります。過去同様の事例が当社にはございます。
当社は事業運営中・稼働中の会社・個人事業先の方にサービスをご提供している電話代行会社です。ご了承のほどお願いいたします。
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(Q3) |
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御社所有の電話番号を当社指定の電話番号(東京03)へ電話転送設定して電話秘書サービスをご利用される場合、電話転送中(=当社が御社スタッフとして電話応対中)の通話料は御社持ちになります。これは当社の規定によるものではなく、電話会社の通話料金規定からそうなります。
なお、転送設定を「無条件転送」にしていただければ、発信者(=御社のお客様等)の方は電話が転送されていることは気付かないと思います。1コール目から即こちらに転送され、アナウンスなども流れませんので、相手の方は東京に転送されていることは全くわかりません。
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(Q4) |
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大変申し訳ございませんが、お使いいただく電話番号は当社よりご連絡させていただいた番号となり、事前に候補をお出しして選択いただくような形式は取っておりません。
すべてのお客様に対し、公平に空き番号を順次割り当てをしております。ご理解のほどお願いいたします。
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(Q5) |
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①: ご希望日がある場合は事前にメールで日付をお知らせください。ご連絡がないと手続き完了後すぐに無料お試しサービス開始となりますのでご注意ください。
②: 当社業務実施日(土日祝以外の月~金)となり、この実施日数でカウントいたします。
③: 無料期間最終日の4営業日前にお振込みのご案内メールをお送りいたします。その際にメールでお願いする点はお振込みだけとなります。無料お試しご利用前に必要な書類提出は済んでおりますので、書類の追加提出はございません。無料期間最終日までにご入金いただければサービスは止まることなくご契約は成立となります。
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(Q6) |
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この度は、新規のご契約の件でご連絡いただきましてありがとうございます。
当社ではHPのお申込みページからのお申込みをお願いしております。
これは、お申込みページで入力・選択された内容に基づいて、事前の確認や手続き案内(バリエーション選定)を準備しており、こちらの画面項目の情報があらかじめ必要となるためです。
お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、あらためて新規の法人様のお申込みをこちらの画面から入力・送信をお願いいたします。
お申込みデータの受信しましたら、お手続きのご案内メールをお送りいたします。
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(Q7) |
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お試し利用後、正式契約までに日を空けることはできません。当社規定により、お試し終了日の翌営業日が契約成立日となります。
翌月からのご契約をご希望との事ですので、逆算して10営業日前の○月17日(またはそれ以降)から無料お試しのご利用をお願いします。
(もし、○月6日からお試し利用を行いたい場合は、○月中に正式契約開始のご判断をお願いすることになります。どちらを優先されるかを十分ご検討ください。)
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(Q8) |
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ご利用前にこれらの具体的な情報提供はお受けしておりませんが、当社ではこれらのご要望を充足できるよう、正式契約前に無料お試し期間をご用意しております。この無料お試しをご利用されればその期間中に確認できます。
是非無料お試しサービスをご利用いただき、正式契約をするか否かのご判断にご活用ください。
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(Q9) |
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このご質問については「よくあるご質問集」の、「(5) スモール、ハーフ、スタンダードの違いは?」の欄でご回答しております。
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(Q10) |
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大変申し訳ございません。当社では営業訪問などの対応はしておりません。
ご質問などがございましたら、今回ご連絡いただきましたお問い合わせページのご質問欄に内容を書いて送信いただくか、当社フリーダイヤル(0120-170-335)にご連絡をお願いいたします。
ちなみに当社では、電話代行サービスをご案内しているホームページに詳しくサービス内容や料金内容を公開しております。
こと、料金につきましてはすべての規定内容をHPの料金一覧ページで公開しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
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