電話代行・秘書センターのMKサービス

スタッフ採用案内ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. スタッフ採用

(スタッフ採用情報)


 当社では長く業務に携わっていただけるスタッフ・電話オペレーターを募集しております。
 秘書センターや電話代行会社でのお仕事経験の有無は問いません。仕事に対する熱意と礼節ある電話対応ができる方なら大歓迎です。
 なお、求人を行う際には認知度の高い求人サイトに掲載いたします。常時人材募集をしているわけではございませんので、ご応募いただくタイミング次第ではお受け出来ない場合もございます。あしからずご了承ください。

◆職種

アルバイト・パート勤務

◆勤務日

平日の9時から18時まで(土日祝・年末年始休業期間を除く)
・シフト制を敷いておりますので、9時から18時のフルタイム勤務だけでなく、ご希望の勤務時間帯や勤務日(曜日)・勤務日数なども柔軟に承っています。
・実際に週5日(月〜金)のフルタイム勤務の方以外にも、週2回だけや9時から15時勤務、12時から18時勤務の方などもおります。
・主婦の方やダブルワークを希望されている方も是非ご応募ください。
・学生の方はご遠慮ください。

◆待遇

・時給制(金額等の条件は面談時に提示)
・勤務評価手当、業務担当手当
・通勤交通費全額支給
・有給休暇付与
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)

◆仕事内容

<電話オペレーター>
当社サービスご利用の会社様宛に掛かってくる電話の受電対応。シンプルな電話一次受け対応がほとんどです。一部、商品受注対応等のオプション対応業務もあり。
※受電対応業務のみ。営業アプローチ電話を掛けるような発信業務はありません。

◆年齢

社会人であれば、年齢不問

◆学歴

不問(人物本位。学歴・資格重視ではありません)

◆求める人材

・電話での応対時だけでなく、社内においても常にマナーと思いやりを持って対応・行動できる方。
・社会人としての自覚・責任感を持ち、礼節ある振る舞いのできる方。
・この仕事を通じて自らの研鑽をしていきたいと意欲のある方。
・犯罪経歴(刑事罰)のない方。
・組織の一員として、入社年次や年齢・経歴などに関係なく、同僚に対し節度と敬愛の気持ちを持ち続けられる方。

※社内で他のスタッフと協調して仕事ができない人は、最終的にお客様にも横柄になりがちです。そういう方はお断りしています。

◆応募方法

 応募ご希望の方は、まず当社へお電話ください。ご面談の希望日時などをお伺いいたします。ご面談当日には写真付きの履歴書持参の上でご来社ください。
 なお冒頭にご案内いたしました通り、常にスタッフ募集をしている訳ではない点もご承知おき願います。

◆担当より

 会社の評価や信用は、実は勤めているスタッフ自身がこの職場をどう感じるているかに等しいと考えています。
 同じ職場の中で礼儀を持って他人と接しられる方こそが、当社の信用を高めてくれる方だと思います。
 意見の食い違いや衝突があっても、その後に相手の意見・立場を尊重して歩み寄りのできる、本当の意味で強い方を望んでおります。
  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  ご利用形態の違い
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

 
連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  当社の仕事・現場  スタッフブログ  お客様のお声
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.